

TAKA*PAN -4/5(月)set H-

set Hとさくら祭り

set H (ウォールナッツ・ヴァイツェンミッシュ・ロール2個 + カイゼル・オート・ブレド1個)¥840 

程良い酸味のライ麦パン(右) イースト+水+ライ麦粉を合わせ、

12時間以上置いて作るサワー種を使って焼きます。

サワー種の特徴は、乳酸菌が生きていること+しっとり風味豊かに仕上がる

ことです。ローストしたクルミも入って、抜群の風味です。

紅茶にハマッて、イギリスにハマッた私は、オートミールが大好き。

このパンなら(左)オートミールを美味しく味わって頂けると思います。

NO NAME PARISHとさくら祭りで♪ ヨーロッパのエコバッグ

目黒区の「さくら祭り」でパンとスコーンを販売させて頂きました。

初めての試み「買って頂けるかな・・・」と不安でしたが、完売できました!

お買い求め下さった皆様、どうも有り難うございました。

また参加させて頂ける機会がありましたら、

数を増やしてお届けできるよう努めます! そうなると・・・2時起きかな♪


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう[i:63890]

凄いねぇ
完売、おめでとう(*^▽^)/。頑張ってるんだね。
アタシもがんばらねば!
プロフィール

輝く粒

Author:輝く粒
ホームメイド・TAKA*PAN
・青葉学園短期大学
 食物栄養科卒業
 栄養士免許取得
・ホームメイド協会パンコース 
 マイスター資格取得
・08年10月調理師免許取得
・09年10月アトリエ素粒子にて、
 焼き菓子の体験教室を開始
・09年12月
  パンシェルジュ検定3級取得

 

QRコード
素粒子お問い合わせ
カテゴリ
最新記事
faccebook
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
