スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のTAKA*PAN/赤い看板

今週のTAKA*PAN
4/16(月・H) 17(火・B) 19(木・C) 20(金・F)です♪
ご予約・ご注文は090-8489-2227までお願いいたします。
set H(ウォールナッツヴァイツェンミッシュ・ロール2個+カイゼル・オート・ブレッド1個\840) set B(セミハードロール2個+レーズンバターロール6個\950)
set C(コーンミールバンズ5個+ミルクバンズ5個\880) set F(トマトバンズ5個+セサミツオップ6個\930)
看板、出しました☆
新入り・看板sakuraケーキ  

母屋の奥で小さ~く商いをしているため、
発見されにくく、入り口も狭いことから
「入ったら出てこられないかも・・・」
と言う不安を与えてしまうパン屋。

 そんな時、姉が「立て看板出してみようか?」
と言うことになり新たな看板でお客様をお待ちしていたところ、新たな出会いがありました!
勇気を持ってお入り下さった皆様、有難うございました。
この時期、新たな芽吹きと春風に揺れる小花もお愉しみ頂けるアトリエ素粒子は、
みぞのくち市税事務所から徒歩2分(田園都市線・溝の口駅・南口改札から徒歩5分)に在ります。

4/28(土)13:00からは、ご要望いただきました焼き菓子の販売日です。
メニューは、季節菓子の「sakuraケーキ 1カット¥250」と「プレーンスコーン 3個¥350」
お時間のあるお客様には、新緑いっぱいの濡れ縁にて、紅茶をサービスさせていただきます。
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそうさまでした

おいしいパンをありがとうございました。
1年ほど前から、どんなお店やろね?と話していた散歩コースのパン屋さん。ついにオープンしているときにうかがえました。
カレンズ入りのパン、歯ごたえがあって、噛めば噛むほど甘みがあって私の大好きなパンでした。ほとんど一人で食べてしまい、もう一袋買えばよかったーとなごりおしいです。
とても素敵な出会いのおかげで、1日がもっと素敵になりました。感謝です。
また5月に、こんどはイチジクジャムを持ってきます。
では、ごちそうさまでした(^^)
プロフィール

輝く粒

Author:輝く粒
ホームメイド・TAKA*PAN
・青葉学園短期大学
 食物栄養科卒業
 栄養士免許取得
・ホームメイド協会パンコース 
 マイスター資格取得
・08年10月調理師免許取得
・09年10月アトリエ素粒子にて、
 焼き菓子の体験教室を開始
・09年12月
  パンシェルジュ検定3級取得

 

QRコード
素粒子お問い合わせ
カテゴリ
最新記事
faccebook
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。