

ホームメイドTAKA*PAN/hao&手しごとカレンダー

今週のTAKA*PAN
9/5(月・H) 6(火・B) 8(木・D) 9(金・F)です♪
ご予約・ご注文は「TAKA*PAN注文先」までお願いいたします。
set H(ウォールナッツヴァイツェンミッシュ・ロール2個+カイゼル・オート・ブレッド1個\840) set B(セミハードロール2個+レーズンバターロール6個\950)
set D(ジャーミーロール5個+リッチパンプキンバンズ5個)\1090 set F(トマトバンズ5個+セサミツオップ6個\930)

hao & アトリエ素粒子 『手しごとカレンダー』 kossy

やました たかこ 9/3(土)台風による蒸し暑い風が吹く中、
アトリエの中はさらなる熱気が・・・

この日、
hao編集部・松村さんとの企画「手しごとカレンダー」の
作品発表会を開催していました。

2ヶ月前、イメージを形にして持ちより、
意見を交わしてから1ヶ月。
イメージをつくり続けていた作家と、
形を変えてつくっていた作家。
様々な表現方法で生み出された数々の作品には
「制作秘話?」も添えら、見て楽し・読んで楽しい仕上がり。


「1日ひとつ何かをつくる」 そのテーマに挑んだ作家曰く、
★簡単そうでなかなか難しい。 ★コツコツやるつもりだったけど・・・
★30個、はじめは苦しかったけど達成感があった!! ★やる気になれば時間って捻出できる! etc …

というわけで、9人の若手作家が熱く向き合ったもの作りの1ヶ月、10月発行の「hao」で
ご紹介頂けることになっています。
また、11/29(火)~12/4(日)までは、高円寺の自由帳ギャラリーにて展覧会も開催しますので、
30日間つくり続けた作品を手にとってご覧ください。

hao HP http://hao-since1999.blog.so-net.ne.jp/
自由帳ギャラリー HP http://www.too-ticki.com/jiyutyou/
nori ポイマー  yamaha-noz
kossy


コメントの投稿

非公開コメント

先日はごいっしょできて楽しかったです

越水様 お元気でご活躍のことと思います 先日、例のクロワッサン 作ってきました 結果は如何?! ホームページ拝見させていただきました 本格的に活動されているのを知り、大変嬉しく思いました ぜひ一度遊びに?行かせていただきたいなと思います 
プロフィール

輝く粒

Author:輝く粒
ホームメイド・TAKA*PAN
・青葉学園短期大学
 食物栄養科卒業
 栄養士免許取得
・ホームメイド協会パンコース 
 マイスター資格取得
・08年10月調理師免許取得
・09年10月アトリエ素粒子にて、
 焼き菓子の体験教室を開始
・09年12月
  パンシェルジュ検定3級取得

 

QRコード
素粒子お問い合わせ
カテゴリ
最新記事
faccebook
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
