

ホームメイドTAKA*PAN/粒の音色♪


今週のTAKA*PAN  1/6(木)set C 1/7(金)set Fです♪
ご約お待ちしています(カテゴリの「TAKA*PAN注文先」をご参考くださいませ)

set C(コーンミールバンズ5個+ミルクバンズ5個\880) 
set F(トマトバンズ5個+セサミツオップ6個\930)
松尾清憲の肖像ーロマンの三原色
松尾清憲の肖像-ロマンの三原色
 
三が日、ミシンを踏みながら思い描く2011年。

やりたいこと・やらなきゃなんないこと・・・
観たいもの・知りたいこと・感じたいこと、
などなど・・・

思えば思うほど心が弾んで、顔がニンマリ♪(^-^)


そんな時、脳裏に流れるサウンドが、「松尾清憲の肖像-ロマンの三原色」の2曲目「MUSIC」

伸びやかなコーラスで始まり、軽やかな手拍子に続いて歌われる美しいファルセット・ボイス!
音域の広い松尾清憲さんならではの爽快な一曲は、音楽を活力に生きる私の応援歌♪
ジャケットデザイン秋田和徳(グラフィック・デザイナー)  
このアルバムに収録されている全11曲は、
ヴァラエティに富んでいて、
タイトルを裏切らないカラフル感♪♪♪

名コンビ、サエキけんぞうさんの作詞も冴える
「A Song for Utopia」は、
歌わずにはいられないパワー!


音楽雑誌「ストレンジ・デイズ」編集長の岩本晃市郎さん曰く、
「日本が世界に誇るメロディ・メイカー松尾清憲を聴かずして、日本のポップ・ミュージックを
語るべからず」とのこと(同感)
http://www.cdjournal.com/main/cdjpush/matsuo-kiyonori/1000000030

皆さんも心弾む一曲を聴いて、血湧き肉躍る!? 2011年をお過ごし下さい(熱弁)


コメントの投稿

非公開コメント

西です。

今日は、娘のドレスの件、いろいろ相談にのっていただき、ありがとうございました。16日は空いておりますので、伺えます。時間は何時になりますでしょうか?
また、他に何か持参するものなどありましたらお知らせください。
パターンなどの代金など、教えていただけると大変ありがたいです。今後とも宜しくお願いいたします。
プロフィール

輝く粒

Author:輝く粒
ホームメイド・TAKA*PAN
・青葉学園短期大学
 食物栄養科卒業
 栄養士免許取得
・ホームメイド協会パンコース 
 マイスター資格取得
・08年10月調理師免許取得
・09年10月アトリエ素粒子にて、
 焼き菓子の体験教室を開始
・09年12月
  パンシェルジュ検定3級取得

 

QRコード
素粒子お問い合わせ
カテゴリ
最新記事
faccebook
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
