

アロマで夏を!その① -感じる暦-

真夏のトイレ 

ペーパー・アロマ   暑中お見舞い申し上げます。
 
 暑いですね・・・息苦しいほどに・・・

 こんな時、深い森から爽やかな風が吹き、
 胸一杯に深呼吸できたら、
 どんなに気持ちのよいことでしょう♪

 秋よ来い、早く来い~
 待ち遠しい季節が来るまで、
 アロマで空気を変えてみませんか?


 まずは、トイレ。
 狭く・熱気がこもりやすい空間を、
 爽やかな香りでリフレッシュ!

 
 この時期のお勧めは、
 元気づけの香り 「レモングラス」  眠気覚ましの香り「ペパーミント」
 空気を綺麗にする香り「ユーカリ」などを、 トイレット・ペーパーの芯に一滴。
 回転する度、爽やかな香りが広がります。

爽やかペパーミント

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

輝く粒

Author:輝く粒
ホームメイド・TAKA*PAN
・青葉学園短期大学
 食物栄養科卒業
 栄養士免許取得
・ホームメイド協会パンコース 
 マイスター資格取得
・08年10月調理師免許取得
・09年10月アトリエ素粒子にて、
 焼き菓子の体験教室を開始
・09年12月
  パンシェルジュ検定3級取得

 

QRコード
素粒子お問い合わせ
カテゴリ
最新記事
faccebook
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
